So-net無料ブログ作成
検索選択

かわいい歯が [育児]

はじめまして べっこらの妻です。
たまに育児のことを、書いていこうと思います。
生後6ヶ月末頃から、ブーブー言ったり、歯固めのガラガラをガジガジしていましたが
かわいい歯が2本生えました(拍手、バンザイ、笑)

生え始めるとあっというまですね。それまでは、白く見えていても変わらなかったのに
生後8ヶ月になり、下の歯2本が生え、上2本ももうすぐのようです。
ハイハイは、出来ませんが、転がって移動します。
いたずらっこの片りんを見せています。狭い所がなぜか好きです(笑)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

さえ

奥様、始めまして ^^
子供って狭い所が好きですよね、落ち着くのかな?
お腹の中を思い出してたりして ^^;
by さえ (2006-08-07 15:56) 

べっこら

さえさん、コメントありがとうございます。
お腹の中の事おぼえている?
でも話始めの子に聞くと、お腹の中の事話す子がいるそうです。
聞いてみようかな、などと思っています
主人は、人間の本能なのでは?狭い所やはじが好きなのは
例えは悪いが、ごきぶりなんかと同じなんじゃないのと言います
どう思います
by べっこら (2006-08-07 20:42) 

さえ

ゴキちゃんにたとえるのはちょっと・・・ですが ^^;
私も本能なのだと思いますよ♪
by さえ (2006-08-10 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。