So-net無料ブログ作成
検索選択

ツインリンクもてぎ [雑記]

べっこら夫です。
ツインリンクもてぎに行って来ました。
★IMG_9946.JPG
天気は良かったです。でもさすがにこの時期は空いている
★RIMG2728.JPG
コレクションホールのアシモのコーナー
アシモのボディはマグネシウムで出来ているそうです。
★RIMG2730.JPG
アシモにいたる試作ロボット
息子いわく「電子レンジに足が生えているみたい」
★CIMG0078.JPG
ミュージアムには懐かしい車がたくさん
発売当時シティにはモトコンポがオマケで付いていた、わけではない
★RIMG2741.JPG
パブリカスポーツ
昔は日本にもこんな車があっただねぇ、しかもなぜかトヨタ
★RIMG2823.JPG
ユニカブというハイテクな一輪車
セグウェイに対抗しているのかなぁ
↓試乗してきた動画
http://youtu.be/DzwdgL5UPto

★RIMG2865.JPG
ランチはサーキットのファストフード
ここのポテトはみんなスプリングみたいに曲がってます。
★CIMG0117.JPG
テーマパークのコンセプト上で乗り物が多い
★CIMG0148.JPG
バイク初体験、ビビリの息子にしては頑張りました。
子供向けテーマパークで二輪車は珍しいと思う
★RIMG2965.JPG
やっぱり最後のお土産はミニカー

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

のらん

クルマやロボットがいっぱいで、息子さん、楽しそうですね♪
by のらん (2015-02-14 15:33) 

べっこら

のらんさん コメントありがとうございます
息子にとっては一番楽しいところかもしれません。
今から次に行く時の事を楽しみにしています。
by べっこら (2015-02-16 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。