So-net無料ブログ作成
検索選択
里親募集 ブログトップ

リンスで~す [里親募集]

今日もお願いからです。

http://ade8ko.blog.so-net.ne.jp/
溺愛猫的女人館 イケメン5ニャンで有名な溺愛様が
東京で保護され里親様を募集しています。
黒猫の女の子です。詳しくは上の溺愛様のブログでご確認下さい




リンスです。
私からもお願いします。良いご縁が結べるようにみなさんの力をかして下さい


リンスの今4.jpg



私は今日も元気です。


リンスの今3.jpg


リンスの今2.jpg


鈴入りのボールで遊んだり・・・・・



リンスの今1.jpg



お昼寝したり・・・・・・




まったりと過ごしています。
田舎暮らしもいいわよ~退屈かしらと思ってたけど
鳥さんもいるし空は広いしいいわよ~海も近いし風車もあるの
大都会でセレブ生活をしていたリンスですが、今では普通の猫、庶民?です。〔笑〕






パン屋さんのシュークリーム

パン屋のシュークリーム.jpg



美味しかったです。


nice!(12)  コメント(6) 

セミナー [里親募集]

今日もお願いから


溺愛猫的女人館の溺愛様が東京で保護された
黒猫の女の子片目が不自由ですが、生活には問題ないそうです。
先に保護された兄弟は里親様がみつかり幸せを手にいれました。
ぜひこの猫さんにも幸せになってほしいと思います。
みなさんのご協力をお願い致します。
詳しい事は溺愛様のブログ記事をご覧下さい。

http://ade8ko.blog.so-net.ne.jp/




今日は少し前に東京で補聴器セミナーに参加して来た時の事を書きます。



場所は両国

駅にひな壇.jpg


駅にはひな壇がありました。
駅員さん達が飾りつけをしたようです。
この日は2月24日でしたから、雛祭り前ですから
夕方だったので逆光になり上手く撮れませんでした。



江戸東京博物館2.jpg



会場は江戸東京博物館の一階会議室




セミナーまで少しの時間があったので

江戸東京博物館1.jpg



江戸東京博物館.jpg



江戸東京博物館をみました。
小学生の社会科見学なのか何校か来ていて大勢の人がいました。


ゆっくり見て回るにはほぼ一日が必要かもしれませんね



セミナーを聞いた後


スカイツリー.jpg


駅から見えたスカイツリー、完成が楽しみですね。




東京駅の大丸で

たいやき.jpg


鯛焼き.jpg



鯛焼きを買いました。

鯛焼き1.jpg


こんな感じで焼かれています。



高速バスが出来たおかげで東京へいくのが楽になりました。
この日の帰りに主人このブログの開設者であるべっこらが骨折し
3月に入り息子は扁桃腺が腫れて保育園を休み我が家は大変です。
主人の骨折は剥離骨折ギブスはシーネです。
治るまでにはあと3週間ほどかかるもようです。




今日のリンス
リンスとプルバックカー.jpg





リンス.jpg



天気が良い日はリンスも嬉しいようです。





nice!(16)  コメント(10) 

今日もお願いします [里親募集]

今日も天気はいいものの寒かったですね~
早く春が来ないかな~寒いのが苦手なので!


今日はお願いから
http://ade8ko.blog.so-net.ne.jp/

イケメンにゃんこのママである 溺愛様から里親募集のお願いです。
黒猫の女の子で方目が不自由ですが生活には問題がないそうです。
人の勝手で放棄されその猫さん達が生んだ子達です。
ぜひ人の愛を教えてあげて下さい
宜しくお願い致します。








そして今日は甘い物の話

ケーキ3.jpg



ケーキ
みんなで食べました♪
私はこれ



ケーキ2.jpg

ガトーショコラ



主人は

ケーキ1.jpg

苺と練乳のケーキです。


息子はくまさんケーキ


そしてチョコ
チョコも.jpg


ホワイトデーだから自分にご褒美?



猫チョコ3.jpg


コンビニで関根まりちゃんプロデュースの猫&犬のチョコ


猫チョコ2.jpg


犬2個と猫です。



猫チョコ1.jpg



つい買っちゃいました。




今日のリンス



リンスの横顔.jpg


あれ、ちょっとぶさいく?




あたしは寝るの.jpg


今日もよく寝ています。




猫友カレンダーの受付が始まりました。
みなさん参加しませんか~
http://www.neko-tomo.net/

こちらで受付やっています。


nice!(9)  コメント(6) 

ララとリンス [里親募集]

今日は暖かかったですね。明日は今日より暖かいそうです。
体調がおかしくなりそうで怖いですけどね
みなさんもお気をつけ下さい



今日はララ登場
ララだぞ.jpg


ララだぞ1.jpg






相変わらずの悪顔乙女です〔笑〕




リンス
リンスの水.jpg


リンスの水1.jpg



リンスは一生懸命、水を飲んでいます。
可愛いからいつでもどんな顔でも撮ってしまいます。



今日も里親募集のお願いです。
関東で溺愛様が保護された仔猫さんです。
詳しい事はこちらでご覧下さい
http://ade8ko.blog.so-net.ne.jp/


小次郎くん保護されてまもないというのにもう穏やかな顔しています。
良い里親さまに出会えたら益々可愛くなるでしょう




トラにも似てるかな.jpg

トラに似てるかな?


トラちゃんはボス.jpg


ボスだからね、それにお外で暮らしてるからワイルドかな



トラはいい男?.jpg

この顔なら?
nice!(12)  コメント(6) 
里親募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。